ワンタフトブラシ ・ 一歯ブラシ価格改定のお知らせ

よくある質問

お支払いについて

  • 支払い方法は何がありますか?
    • 佐川急便「e-コレクト」を利用した代金引換、またはクレジットカードでのお支払いとなります。
      (代引き手数料は、当社にて負担させていただきます。)

  • 支払い方法を変更できますか?
    • ご購入手続きの際にお支払い方法の選択が可能となっております。

  • 領収書はもらえますか?
    • タフトくらぶでは、領収書の発行は承っておりません。
      正式な領収書は下記となります。
      【代金引換】・・・運送会社(佐川急便)から代金と引き換えにお渡しする領収書または商品に同梱のお買上明細書
      【クレジットカード決済】・・・クレジットカード会社により発行されるご利用明細書

  • 送料はいくらですか?
    • 1回のご注文で合計金額が3,000円(税別)以上の場合は送料無料です。それ以外の場合は、一律600円(税別)の送料をいただいております。

  • 代引き手数料はいくらですか?
    • 代引き手数料は無料です。当社にて負担させていただきます。

ご注文の取り消し・返品について

  • 注文した商品を変更、キャンセルしたい。
    • 出荷の準備に入ったご注文内容のキャンセル・変更(日時変更を含む)はできません。あらかじめご了承ください。

  • 返品、交換はできますか?
    • 不良品・破損品・発送商品間違いの場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。電話、またはメールにてお問い合わせください。お客様都合による返品交換はご遠慮ください。

配送について

  • 配送方法はなんですか?
    • 商品は佐川急便の飛脚宅配便にて発送いたします。

  • 商品はどこ宛に送付できますか?
    • ご自宅もしくは勤務先へのご送付となります。

  • 海外発送はできますか?
    • 国内配送のみのサービスとさせていただいております。

  • お届け日時の指定はできますか?
    • ご自宅配送のみ、お届け時間帯がご指定いただけます。
      【配達時間帯指定】 午前中/12〜14時/14〜16時/16〜18時/18〜20時/18〜21時/19〜21時
      勤務先への配送の場合、法人貨物対象となるため時間指定が不可となります。

  • 置き配には対応していますか?
    • 佐川急便の「置き配(指定場所配送サービス)」をご利用いただくことができます。
      商品をお届けの際に在宅確認を行い、お客様がご不在の場合ご指定の場所に商品を置いて配達を完了いたします。
      指定場所に置き配をしたことによる商品の紛失、破損及び汚損等について、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
      支払い方法が代金引換の場合はご利用いただけません。

  • 発送にかかる日数はどれくらいですか?
    • ご注文いただいてから5営業日以内に発送いたします。地域や在庫状況により、発送までお時間をいただく場合がございます。
      配送時の交通事情や天候などにより遅延等が発生する場合がございます。

  • 発送状況の確認はできますか?
    • ご注文いただいた商品の発送状況につきましては、マイページまたは商品発送のお知らせメールでご確認いただけます。

サービスについて

  • ラッピングサービスはありますか?
    • ラッピング、熨斗、メッセージカードのサービスはございません。

定期便について

  • 支払い方法は何がありますか?
    • クレジットカードのみになります。定期便の初回購入時に使用したクレジットカードを登録いたします。
      以降の定期便決済時は登録されたクレジットカードが自動選択されます。

  • 次回の発送はいつですか?
    • 次回商品発送年月についてはマイページの定期一覧にてご確認いただけます。
      商品発送月の月初に決済が完了しましたら、5営業日前後に発送予定です。

  • 次回の配送先の変更することはできますか?
  • お届け日時の指定はできますか?
    • 定期便をご注文の場合、お届け時間と置き配場所の指定はできません。

  • 登録されたクレジットカードの変更はできますか?
    • クレジットカードの変更は可能です。クレジットカードを変更する場合は、次回発送の前月末までにマイページのカード情報編集にてお手続きください。変更方法はこちらをご確認ください。

  • 決済ができなかった場合はどうなりますか?
    • 決済ができなかった時は、弊社担当より確認のご連絡を差し上げます。
      上記確認が2週間以上できない場合、弊社にて定期便を解約させていただくこともあります。あらかじめご了承ください。

  • 定期便の商品と通常商品をまとめて発送してもらうことはできますか?
    • 定期便商品と通常商品をまとめて発送することはできません。あらかじめご了承ください。

  • 回数の縛りはありますか?

その他

  • 歯科医院に勤めていませんが、購入できますか?
    • タフトくらぶ会員であればご購入いただけます。

  • インターネット以外の注文方法はありますか?
    • 電話、FAXでもご注文を承ります。
      フリーダイヤル:0120-500-418(土日祝を除く9:00〜17:30) フリーFAX:0120-500-518(24時間受付)

  • タフトくらぶを退会できますか?
    • こちらより退会のお手続きが行なえます。

      ※タフトくらぶ会員を退会された場合には、タフトくらぶすべてのサービスがご利用いただけなくなります。
      ※現在保存されている購入履歴やお気に入り、お届け先情報などはすべて削除されます。

  • 推奨環境を教えてください。
    • 対象ブラウザ(PC) :Edge, Chrome, FireFox 最新バージョン
      対象ブラウザ(スマートフォン) : iOS / Safari 最新バージョン, Android / chrome 最新バージョン

  • メールが届きません。
    • 登録したメールアドレスに誤りがないか、再度ご確認ください。先頭文字に記号が含まれるアドレスにはメールが届かない可能性がありますので、別のメールアドレスへの変更をご検討ください。
      また、メール振り分け機能によって迷惑メールとして処理されている可能性もあります。迷惑メールフォルダをご確認ください。
      さらに、お客様のメールの受信設定によってメールが届いていない可能性もあります。下記ドメインからのメールの受信を許可する設定にご変更をお願いいたします。
      ・tuftclub.jp
      ・oralcare.co.jp

  • 特殊な形式のメールアドレス(RFC違反アドレス)をご利用の方へ
    • 弊社では、メールアドレスの国際基準 「RFC(Request For Comments)」の定める仕様に準拠しないメールアドレス宛のメール配信ができない場合がございます。
      下記のようなメールアドレスを登録されている場合は、別のメールアドレスへのご変更をお願いいたします。

      <RFC違反となるメールアドレス例>
      【ケース1】アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
      例1).abcd@tuftclub.jp
      例2)abcd.@tuftclub.jp

      【ケース2】アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
      例1)abcd..@tuftclub.jp
      例2)ab..cd@tuftclub.jp

      【ケース3】半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる
      ※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
      例1)ab[cd@tuftclub.jp
      例2)ab@cd@tuftclub.jp

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お手数ですが下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。